シウの談話室

人生楽しく生きるためのブログ

スタバの新作ダブル抹茶ティーラテ

Moi!最近、急に暑くなりましたね。

お出かけの帰りにスタバに寄って

メロンフラペチーノを注文しようとしたら

売り切れだったので…

 

今日6月22日から発売の新作ティービバレッジ

「ダブル抹茶ティーラテ」tallサイズを注文しました。

(税込520円)

「氷少なめで」と頼んだら、
今日の店員さんはちゃんと減らしてくれて嬉しかったです。

いつもはホットだけの抹茶ティーラテが

アイスになって登場しました!

夏仕様だ!(パチパチ👏パチ)

 

2倍の抹茶パウダーが使われており、

濃厚なのにさっぱりいて

後半も味を楽しみながら飲めましたです。

味がスッキリしていて飲みやすいです。

2022年6月22日から12月25日の期間の間

販売しているみたいなので(なくなり次第終了)

抹茶好きの人には飲んでみることをおすすめします。

それでは、Moimoi!